人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~みんの日記
by mint-cherry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ま~みんの一日
コンサート情報
留学生活 in Stuttgart
旅行記
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
東京藝術大学オルガン科 ...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
大きなクリスマスプレゼント
at 2015-12-12 07:18
強行帰国!
at 2015-11-12 23:34
バンベルクでの演奏会
at 2015-10-18 23:45
バッハ・リスト国際オルガンコ..
at 2015-10-10 23:53
バッハ・リスト国際オルガンコ..
at 2015-10-02 23:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜三昧の春

この春、いろんな人と美しい桜の木の下で、たくさんのときを過ごすことができました056.gif
3月末に一気に暖かくなり、桜がワッと満開に!


井の頭公園
この春、小学生になる親戚のこうちゃんと白鳥のボートに初めて乗りました(^_^;)
途中、長~く下までのびた桜の木の枝に白鳥の頭が引っかかりそうになって、あたふた(汗)
桜三昧の春_c0213668_20174828.jpg





家の近くの桜並木を母と妹と三人で歩き、そのあと青山霊園を散歩
桜三昧の春_c0213668_20205530.jpg



霊園の奥にそびえたつのは六本木ヒルズ。
大都会にいるのを忘れそうな。。。
桜三昧の春_c0213668_2023546.jpg
そしてそのまま溜池山王へ。
ここへ来ると、藝大時代の霊南坂教会での思い出がいつもよみがえってきます。
桜三昧の春_c0213668_20263574.jpg





ある晩は、お世話になった教会のみなさんが壮行会を開いてくださり、ベルギービールのお店へ。
桜三昧の春_c0213668_2030224.jpg






そしてここからまさかの新宿御苑に通い詰めること3回012.gif
春の御苑に来たのは初めてで、こんなにも見事な桜が見られるなんて思っていなかったので・・・
そして広い芝生にシートを広げて、満開の桜の下でこんなにもゆったりとした時間が流れていることに、ちょっとびっくりして。。。はまってしまったのでした032.gif
ああ、ドイツではこんな時間が当たり前のようにあったんだな~
桜三昧の春_c0213668_203625100.jpg

桜三昧の春_c0213668_20364760.jpg


とっても久しぶりに再会した3歳以来のお友達と♡
桜の下でご結婚の嬉しいお知らせを聞けて、私も幸せでしたぁ053.gif
結婚式、出られるといいなぁ・・・・・
桜三昧の春_c0213668_2040213.jpg



そしていつもの作曲屋さんの友達と♡
飾らず、いつもまっすぐな親友たちに会うと、私も自然体でいられる気がします♪
どれだけ歳をとっても、こうして集まれたらいいな~
桜三昧の春_c0213668_20442324.jpg



次はいつ日本の桜をみれるかな~
この素晴らしい季節、日本にしかない美しい春、大切な人たちとたくさんの時間を共に過ごすことができて、目も心も桜でいっぱいになりました。
これからの二年分の桜を見た気分。幸せ012.gif
桜三昧の春_c0213668_20502487.jpg





桜もどんどん散って・・・
花筏まで見届けて。
桜三昧の春_c0213668_2052134.jpg





これで最後!と思い、藝大の研究室へお邪魔。
オルガン科のみんなにも最後に会えて、このカラフルな傘で見送っていただきました035.gif
お世話になりました!ありがとう~♡
桜三昧の春_c0213668_2056415.jpg

by mint-cherry | 2015-04-13 23:00 | ま~みんの一日